スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞いとお悔やみを申し上げます。

東日本大震災の報 こちらイタリアでも皆心を痛めて受けとめています。
被災地の皆様には心からお見舞いとお悔やみを申し上げます。

イタリアでは脅威的な惨事の様子とともに、日本人の冷静かつ我慢強い様子が大きく賞賛され伝えられています。
街行く人々までが日本人とみるとお見舞いの言葉をかけてくれ、「日本人の資質は素晴らしい」と念押ししてくれるので心があたたまります。

あまりの大きな災害を前に言葉もありませんが、せめて一刻も早く救援が行き届きますようにと願うばかりです。







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Weddingplanner

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。