スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年3組目のClub EVC Italiaのお客様

また嬉しいことに今年に入って3組目のClub EVC Italiaのお客様 (当社でお式をされた皆様を私が勝手にこのように呼ばせていただいております!)がフィレンツェに戻ってきてくださいました。

F様、ご出張の道中とあり新郎お一人(はじめて)で、今年の9月にお式されたばかりなので最短期間でのリターンでした。

F様_convert_20101124185858

早速我が家でお夕食。
F様が大のワイン好きと知って主人が自慢の1997年もの(キャンティ伝説のヴィンテージ)のワインを開け乾杯しました。

キャンティでのお式が荘厳で美しく、かつ温かく心に残るものだったとしみじみおっしゃってくださいました。
たった2ヶ月前のことですが、9月の美しいキャンティでのあの1日が私にとってもすでに懐かしく思えました。

ドイツで生活された事もあり、お仕事もヨーロッパの多いF様、生活環境や生活文化のお話で盛り上がりました。

そしてわざわざお土産を持ってきてくださったのですが、それがなんと、、、。
精米したての魚沼産こしひかりの新米(感涙)。

新米_convert_20101124190056

白いご飯が大好きな私にとっては本当に涙ものでした。

お返しにたまたまその日に近所の農家からもらった絞りたての“オーリオ・ヌオーヴォ”(新物オリーブオイル)をお裾分けしました!

オーリオ_convert_20101124190315




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 素敵なブログ、いつも楽しみにしています。
arigatou!!
プロフィール

Weddingplanner

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。