スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あのおふたりがママとパパになって、、、

2005年にトスカーナで挙式されたEご夫妻がお子さん連れで訪ねてきてくださいました。
ご夫妻は挙式以来トスカーナの大ファンになり、毎年欠かさず休暇はこちらで過ごされていました。
お子さんが生まれてちょっとご無沙汰でしたが今年は3人でトスカーナ長期滞在を決行されました。

我が家で早速同窓会ディナー。

挙式に立ち会わせていただいた私としては、あの時のおふたりがパパとママに、、、と何だか嬉しい気持ちになってしまいました。

お子さんはそんなパパとママのお陰で1歳にしてトスカーナ暮らし体験デビュー!
ラッキーですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 我が家も♪

おめでとうございます!!!
おふたりもパパとママに、、、。
楽しみでしかたがないのでは??
暑い最中の妊婦生活は大変だと思いますが(私も東京の7月に臨月でした、、、)頑張って乗り切ってくださいね。8月は遊びほうけておりましてお返事が遅くなりました、、、。
無事ご出産されたら絶対教えてくださいね!
山下


> きょうこさん、こんにちは☆
> 2009年6月にお世話になった前田です!
> 私たちも、来年年明けにパパママになることになりました。
> つわりも落ち着き、今は幸せなマタニティーライフをおくっています。
>
> 予定日が1月末なので、EVCの同窓会は出席できないかもしれませんが、
> いつか、私たちもお宅にお邪魔させてください^^
> 5年記念日か、10年記念日かなぁ。1歳は無理かなぁ。笑
>
> それでは、日本は猛暑です。イタリアはももっとですね!
> 夏バテ気を付けてくださいね!
> EVCイタリアの皆さまによろしくお伝えください。
>
> Chie
プロフィール

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。