

フィレンツェの高級住宅でハネムーン?

フィレンツェに住む外国人の中でもお洒落なパーティーを開く事で有名なお友達のブレンダ。
建築期間3年をかけて建てたばかりのお家でサマーパーティーがありました。

brenda pinzi

ジュエリーデザイナーでもある彼女はとにかく完璧主義。
こだわりぬいてつくったのがこのフィレンツェの丘の上の高級住宅街のお家。
屋内はコンパクトに、屋外が気持ちよい期間の長いトスカーナだからテラスやパティオ、プールサイドをリビングみたいに使えるようにしたのだそう。

brendas+patio+2_convert_20100705072350.jpg

外のパティオにはマルチスクリーンあり、裏にはパーティーの調理/給仕用のオープンエアーキッチン有り。

brenda+s+patio_convert_20100705072304.jpg

プールもお庭も本当にお洒落。

brendas+pool_convert_20100705072428.jpg

brends+tunnel_convert_20100705073442.jpg


お部屋のインテリアはお友達(!)のフィリップ・スタルクによるもの。

brendas+living_convert_20100705072504.jpg

メインベッドルームのバスには青空シャワーが!!

brendas+shower_convert_20100705072557.jpg

アメジストの洗面ボウル

brendas+washb_convert_20100705072816.jpg

アメリカとフィレンツェを行ったりきたりする彼女。
なかなかお家を使う機会がないそうで(贅沢な!!)、短期、長期でレンタルをしているそう。
「ハネムーンにいいんじゃないかしら」だそうですが、、、。

2+1(ゲストハウス)ベッドルーム、3バス、リビング、ダイニング、キッチン、テラス(いったいいくつあるのか)、プール、そして彼女のプライベート/アシスタントがバトラーとしてつくそうです。
お値段は怖くてきけませんでした(笑)。

ライトアップされたプライベートヴィラのプールでふたりっきり。
超ゴージャスなハネムーン、ご興味があればコンタクト先をお教えしますね。

pool+by+night_convert_20100705073517.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Weddingplanner

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
