スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しい来客

先日、ずっと楽しみにお待ちしていたお客様が我が家にいらっしゃいました。
ちょうど一年前、シエナ市庁舎とデポカでお式を挙げられたNご夫妻。
今年の一月に東京で開きましたEVC ITALIA同窓会にいらしてくださり、「ゴールデン・ウィークにまたイタリアに行こうかと、、、」とおっしゃったので、その折には我が家で主人がビステッカ・フィオレンティーナを焼いてお迎えするとお約束。
そして本当に我が家で再会、ヘアメイクさんも駆けつけての同窓会をしました。

nagura+sama_convert_20100506074736.jpg

おふたりのお式と言えば、大学時代のテニス部のご友人が20名以上も駆けつけ、ホテルで挙式後テニストーナメントが行われ、新郎がタキシード姿で参戦、、、
胴上げ有り、

胴上げ_convert_20100506075213

新婦のブーケトスはキャッチしようと構えた女性陣の頭上をはるかに超え、ワインクーラーにスポッ。

ブーケワインクーラー_convert_20100506075059

ひたすら爽やかで楽しく、おふたりのお人柄が印象深く心に残ったいお式&パーティーでした。

そんなおふたりがこうやってお式が終わった後も訪ねてきてくださったことは、本当に幸せな出来事で、つい盛り上がり、気づいたら夜中になっていました、、、。

テーマ : イタリア
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ぜひお会いしたいです

田中様
こんにちは。
ご連絡ありがとうございます。
6月17-22日、ちょうど挙式の多い時期ですが、どこかで調整があできるかもしれません。宜しければkyamashita@evc-italia.comにご連絡くださいませ。田中さまご自身が挙式をご検討という理解で宜しかったでしょうか?




> 6月17日~22日にイタリアに行くのですが、
> きょうこさんのブログを拝見し、ぜひ一度お会いをして
> イタリアウエディングについてお話を伺いたいと思っております。
> 一度ご連絡を取らせて頂くことは出来ませんでしょうか?
> よろしくお願い致します。
プロフィール

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。