スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EVC Italia Party

春のイタリア、ウェディング・シーズンのスタートを目前に我が家でEVC Italia Partyを催すことに。
いつも当社のお客様のために真心を込めて尽くしてださるスタッフ/関係者の皆さんに今年も宜しくお願いします、という気持ちを込めて、イタリア人も興味深々の和食のパーティーにしました。

日本人の板前さんが来てくださって本格的なお寿司をにぎってくださいました!

sushi2_convert_20100323080253.jpg

オルガンのマエストロ、ガイドさん、通訳さん、ドライバーさん、カメラマン、ヘアメイクさん、ネイルアーチストさん、ホテルのGM等家族連れで集まって大騒ぎ。日本から旅行でフィレンツェに滞在中のEVCリピーターのお客様ご一家も参加してくださいました。

すし会場_convert_20100323080327

フィレンツェには日本人が作る和食さんはほとんどないので日本人スタッフは懐かしい味を喜んでくれ、私もホストでありながらたくさん食べてしまいました。イタリア人達もSTUPENDO(素晴らしい)!と大喜び。

メニューは:
牛フィレのたたき、マグロとアボガドの和え物、鳥の甘煮、卵豆腐、和風サラダ等のオードブル
お寿司とお造り
天ぷら
いちごとブルーベリーのマチェドニア、チョコレートタルトやプチフールのデザート

sushi3_convert_20100323081236.jpg

イタリアでウェディングのプロデュースをはじめて7年目を迎えます。
発足当初から日本の、それもEVCのお客様への理解を深めることを楽しみながら(これは大事)、常にサービスの向上を心がけてくれる自慢のチームの皆様。
本シーズンもどうぞ、宜しくお願いします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Weddingplanner

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。