スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乗馬とウェディング

ゴールデンウィークからずっと忙しく、長い間更新できずにおりました、、、。

そんな忙しい中ではありながら、娘ふたりの乗馬の県大会があり応援に行って参りました。
娘達は小さい頃(まだ小さいですが)馬が大好きでずっと乗馬を習っています。
今回はジムカーナと呼ばれる障害物レースのようなものやクロスカントリー(障害物に自然の木等を使う)等の競技に参加しました。

siena_convert_20100620021958.jpg

siena2_convert_20100620022122.jpg

katya2_convert_20100620022222.jpg

自然の中での乗馬競技は美しく見ている方も楽しめるものです。

見ていて思い出したのが3年前の夏のあるウェディング。
乗馬を通して交流を深められた新郎新婦のオーダーは「お式のあと馬に乗って教会を後にしたい」。
特別に連れてきてもらった馬に乗ったおふたりは凛々しく、本当にお幸せそうでした。

horsewedding2_convert_20100620022503.jpg

horsewedding1_convert_20100620022400.jpg

おふたりの思い入れのある演出、とっても素敵でした。
最近関西に移られて乗馬教室をされているおふたり、また是非トスカーナにもいらしていただきたいです。

娘達の大会の結果は、、、とっても良好でした!







スポンサーサイト
プロフィール

Author:Weddingplanner
ネーム:きょうこ
職業:イタリア・フィレンツェ在住 
ウェディング・プランナー

好きな事:旅、食、ホーム・パーティー、手芸

プロフィール:
幼少時代はハワイで過ごす。
東京の外資系広告代理店で12年間戦略プランナーとして勤務。仕事・結婚・子育ても充実していた中、何か新しいことにチャレンジするなら30代のうち!と一転、家族でイタリアはフィレンツェへ引っ越し。間もなく現地で会社を立ち上げ早10年。ウェディング・プランナーとしてたくさんのカップルの門出に立ち会わせていただきました。

イタリア・ウェディングに関するお問い合わせは下記まで:
www.evc.co.jp
kyamashita@evc-italia.com

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。